naa局長のほーむぺーじ 本文へジャンプ
日記
2013年3月6日(水)
本年度のツーショット
本年度も沢山の方と出会えることができました。人との出会いは大切にしたいと常々思っています。
それと、アーチェリー界にとっては、オリンピックとワールドカップの日本開催ということで沸きに沸いた年ではなかったのでしょうか?
2013年度も自分も含めもっと飛躍の年にしたいものです。



2013年1月1日(火)
謹賀新年


2012年10月5日(金)
岐阜清流国体



2012年9月23日(日)
ワールドカップ



2012年7月20日(金)
オリンピック壮行会
いよいよ開幕まで一週間となりました。
男女団体枠を勝ち取りフル出場!
がんばれ日本



2012年7月19日(木)
自治会長役員研修
名古屋港防災センターで研修の後、寄りました。


2012年6月22日(金)
三種の神器?
予てより念願の三備品を購入。
輪転機、紙折り機、コピー機とすべて中古品ではあるが連盟事務局用として揃えることができた。
これで、スコアーカード・総会資料などなどの印刷が可能となる。そして紙折り機で手織りも全自動。コピー機でいちいちコンビニへ行く必要もなくなった。
今後は、インク、インクマスター、トナーなどの消耗品代の経費はかかるがそれはそれで仕方がない。連盟の財産として大切に使おう。
「すごいだろう?!」
紙折り機:LF-870N9714枚◎ゼロックス モノクロ複合機 XEROX DocuCentre155◎4段_画像1

2012年5月28日(月)
久々です。
全ア連総会に行ってきました。久々の東京!

2012年4月10日(火)
又兵衛咲きました。

2012年4月10日(火)
今年の又兵衛
今日現在の開花状況。ちょっと遅い。

テニスの王子様 越前リューマ曰く「まだまだだね!」

2012年4月1日(日)
2012年度開始
昨日の総会が終わって今日から新年度のスタート。今日も朝から終始強風の中での試合。先週のシングルといいここのところ風が強い。選手はスミアーメイクに苦しむ。今期も当分打てそうにないので裏方に徹しよう。
明日は辞令交付。新たら立場で心機一転頑張ります。