naa局長のほーむぺーじ
あなたはの訪問者です
はじめまして
naa局長と申します。
イメージ

生まれて初めてホームページなる未知の世界に踏み入れてしまいました。全くの初心者ですが、よろしくお願いします。
突然、県連盟のホームページをする事になってしまいました。
全くのど素人の私がいきなりですよ。
でも、ある大阪府在住のアーチャーのちゃぶ台をひっくり返す勢いのレッスンのお陰で、なんとかそれなりにできるようになったかな?
で、この際、かねてより念願だった自分のホームページを作ってしまったという訳で、めでたし。めでたし。ってなことあるかいな。
無謀と言いましょうか。まあなるようになるでしょう。
どうか皆様 暖かく見守ってやってください。ね。




meil

ご感想などメールでお寄せ下さい。